Angelic Diary

夕方の市は人波ひたすらに飛び込む我は流れ溺れる

  
2011年2月20日(日)    夢想の刻のせつな ユノラ
ユノアクルス・フロゥライトにせつなの衣装を着せてみた。フェイスペイントながら、とても深みのある表情だと思う。指先も繊細で美しい。
ほわんとした表情のフロゥライト。「京四郎と永遠の空」のせつなは一途で健気な女の子。でも絶対天使は人間と恋しちゃいけないと思っている。
人間の京四郎への恋心を抑えてきたせつな。京四郎が自分と同じ絶対天使の女の子、空を選んだ時に初めて泣く場面が印象的。
  
2011年2月13日(日)    「オリュンポスの煌き」チョコ
バレンタインのチョコ売場で不思議なチョコを発見。缶も綺麗なので自分用に購入。
その名も「オリュンポスの煌き」。味はまだ食べていないのでわからないが…
ちびしゅけさんも興味深々「星がそのままチョコになっているみたいだにゃ!」
  
2011年2月6日(日)    ご近所温泉
土曜日は横浜駅近くのスパ・イアスに行ってみた。温泉、サウナ、レストラン、マッサージなどが揃っていて"大人のリラックス空間"。こんな街中に掛け流しの温泉があるとは!たっぷり汗を流して疲れも消えてしまった。
  
2011年2月2日(水)    円盤皇女ワるきゅーレ&シロッケンハイム
ダイソー世界のお友達カスタム。犬型宇宙人シロは羊毛フェルト。
服は忠実に再現していないけど、なんとなくのイメージで。目はボークス・アニメチックアイを使用。ちびワるちゃんの雰囲気になったかな〜☆

2011年1月分

Angelic Diary2010

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004